IMG_4554

皆様良いお年を


IMG_4554

唐突に更新が止まって半年のこのブログですが。電子タバコを辞めたわけでも飽きたわけでもなく。地道に続けております。
仕事の変化にてPCを自由に一日中いじれる環境では無くなったためついつい忙しさを言い訳に止まっていた更新ですが
来年は再始動させようと心に決めております。
とりあえずの意思表示です。
書いておかないとまたやらなそうなので(_)

更新していた半年の間は徐々に目的が変化していき、ただの忘備録からスタートし、自分が誘った自分の身の回りのリアルな友人がトラブらないようにと初心者向けコンテンツに方向性を変えつつあったところで止まったわけですが、
そもそもその友人たちも経験を積みましてもう初心者・・・ではないかな?と役目を果たした感があってモチベーションが上がらない状態でした。
またブログレビュワーさんもどんどん増えてきまして、情報も得やすい状況。これはもう正直書かなくてもいいかなーと
思ってました。昨日まではw

ふと気になってアクセスをチェックした所・・・未だに日に300-500PVありまして・・・この停滞したブログを一体何人の方が見てるのよ・・・と
古い情報で終わっていては申し訳ないなと思いまして
心を入れ替えて書いてみようかと
ただし比較的購入欲が落ち着いてしまって、haloとニコチケとフロツンがあれば生きていける状態で半年以上機材の追加も無しで過ごせてしまった体ですので
あまり機材やリキッドを買いまくっての更新はしないと思います。
それよりは昨今よく目にする事故等、製品レビューからちょっと離れる方向性の記事が多めになると思います。自作リキッドも納得した出来のものから少しづつ・・・

とりあえずの予定としましては
半年ぶりに購入したMODとしてkangerのKBOX Mini Platinum あとは愛用しているMirandus
今更感強いですがノマドやランブル・・・や・・・itasteVTRなどやや古い機材も中古で譲り受ける方も居ると思われますので書いていこうかと・・・
リキッドはまだ書いていないニコチケ数種類はレビューします。

あとはですね・・・M80とかレビューしないまま半年が過ぎていますが・・・
気に入って使っていたんですが・・・壊れておりまして・・・書くに書けない・・・
壊れ方が・・・そういう感じに壊れるのね・・・と、ちょっと思うところもありますのでコレもどう壊れたか記事にするかもしれませんし。治すかもしれませんw

その他初心者向けコンテンツについては作成途中のものは随時出していこうかなと思っています。

仕事の拘束時間が長くなった状況は変わりませんので更新頻度はあまり上がらないかもしれませんが
たまに見ては「やっぱり更新されてないし・・・」という皆様。来年もよろしくお願いいたします。

また細かな方向性については年が明けてから、いくつかレビューを更新してから書こうと思います。

それでは皆様良いお年を。

スポンサーリンク

VAPE COLLECTION
Aspire、SMOK、KangerTechなどの人気商品を取り扱い。
KAMIKAZEやBI-SOなどの人気の国産リキッドがメール便で送料100円で!
電子タバコ専門店 VAPE COLLECTION
Online shopへ


2015年12月
« 7月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

Top