Category : 自作リキッド道具・素材

post image

自作レシピ及びフレーバーレビューの際の環境変更

自作レシピの開発?やフレーバーをレビューするにあたって、少しでも作成時のストレスを減らすべく作成環境を変更しました。あと恐らく過去の自作記事をみてもなんだかめんどくさそう・・・となる人も多そうなので極限まで簡略化します。

Read More →

post image
post image

自作リキッド作成再開?準備

こんなものが到着しましていよいよ自作リキッドを3年半ぶりぐらいに再開します飽和?メンソール液についてはこの準備  これ便利で本体と点眼キャップとフタは別になってて分解された状態で届きます。自作リキッド作りは洗ったり乾かし

Read More →

post image
post image

メンソール液作成2/2

ほぼ半日でPG10mlに対して倍の容量が溶ける模様溶かし切ると合計30mlの液が完成 溶け残っているのは巨大なクリスタルを敢えて入れたものが一本のみ。これは振らないと混ざらない時にゴロゴロ転がって混ざっていいかな?と思っ

Read More →

1 2
2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

Top